くろねこ 雅

エブリスタがリニューアルされて初めて更新しましたが、ペコメが誰からの書き込みなのかがさっぱり分からず、以前頂いた分にも返事が返せなくて…。もう、なんか色々ムリ★更新の仕方もイマイチ分からないし、写真もスマホ版からじゃ載せられないし、載せても文の上に表示されるから違和感しかないよ。。。
・2件
あたしも困惑しまくって投稿してません(涙)。やり方わからないし、見辛いし、読みづらい…。エブリスタ離れしちゃう人増えそうだよねー(ノ_<。)
1件
読むのも書くのもよく分からないですよね(泣)でも、書かないと忘れてしまいそうだし…。過去作品もデータが飛んでるかもしれないので確認して下さいと言われても…、読む時間ないし。。。

/1ページ

1件