スミレ

こんばんは。 エブリスタさんからご連絡いただきまして、どうやら私の作品の一部が、リニューアルで正常に移行できなかったようです。 後日戻していただけるそうですし、自分でもバックアップがあるので全く問題ありません。 ただ、もしかしたら現在、表示がおかしかったり、読みかけの作品がどこかにいってしまった、なんて方がいらっしゃいましたら、今しばらくお待ちいただければ幸いです。 自分でさっさと直せば良いのですが、いつのまにやら46作品も公開していたそうで(本当かな)、確認するのが大変なものですから、エブリスタさんに昔のデータをお戻しいただくまで待たせていただこうと思います。 そんなこと言わずに早くなんとかして〜ということがあれば、ご連絡くださいね。ここおかしいよ、なども教えていただければ助かります。 新しいエブリスタでもがんばっていこうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(いつもながら長文すみません)🙏
10件

この投稿に対するコメントはありません