えーと、書くのはここでいいでちゅか? 作品ですが、本日の運営様からの連絡で分かったのですが、天満堂へようこその応援特典がまだ移行されてないようでして、確認したところ無い😭 復元は出来るとのことでしたので、お読み頂いてる皆様にはご迷惑をおかけしますが、しばしお待ちいただければと思いまちゅ🙏 慣れるまで作品の更新もご迷惑をおかけする事もあると思いまちゅが、今後もよろしくお願いしま……ちゅ❤
30件・6件
アプリ版も施行されますたよ! Web版と画面がちょちっと違いまし……オロオロ😵
私も全然慣れません…慣れる気がしない…(´;ω;`) エッセイでQUEさんのペコメは分かりましたよ。ペンたんの絵文字つきでしたから。
1件
アプリはダウンロードしてないでちゅ😱 ペコメのお返事が出来ないのは辛たんでちゅー😭 QUEマークは🐧←実際にペンギン体型なのでちゅ_| ̄|○ il||li
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件
おはようございますー😆 ほんとに、書き専サイトになっちゃいましたね。 読者様や、クリエーター様とのやり取りで元気をもらっていたので、残念です。でも、慣れていくしかないのかな?と。 今後ともよろしくお願いします😊
1件
やっと見つけたー! どこから見るのかまださっぱりでわからない!
1件

/1ページ

4件