新作【乙女ゲームのモブでしょうか?それともラノベのモブ?】始めました。 使い方が分からず、下書きから公開にするのはどれだ?!ってイライラしながらやっと公開。 疲れました。 ワタシの好きなモノ詰め込む予定(*^^*) 取りあえず、【異世界に転生したので幸せに暮らします、多分】の物語とコラボしちゃいます! 新エブリスタ、使って慣れていきたいですね。 ヨロシクです!!
5件・2件
お疲れ様です エブに慣れるだけで疲れてしまう感じですね。 私もボチボチ活動再開しようかなって思いますが、 あまりにひどい状況なので、もう少し様子見ですね
1件
お久しぶりです! 本当に難しいです( TДT) リニューアル後に投稿しようと思ってたので、四苦八苦してやっと始めましたよ。 これ、使いやすくなるのか疑問ですね。 でも、このライン風は結構好き! つい、書きこんじゃいます(^^)

/1ページ

1件