えむ

エブリスタリニューアル、読み専の私には細かいことはわからないのですが、色々トラブルがあるようですね。 読んでいるだけでも、途中ページが変になったりなど細かなバグはあったりしたのですが、とりあえず少しずつ落ち着いてきてるかな? 作家さんにメッセージをお送りする方法も先程やっと理解出来て...。 こういう変化もボケ防止にいいのかもしれない(笑) ただ、続きを読むと言う機能はあるんだけどしおりを挟むというのがないような...。 続きを読む、というのだけあればいいのかもしれないんだけど、私、完結した作品で、好きな場面にしおりを挟んで、そこを起点に何度も読み返すというのと、完結した作品で苦しい展開が続いてしんどくなったら、そこにしおりを挟んで、物語の先の方をこっそり覗いてハッピーエンドを確認してから元に戻る、という癖もあるから、しおり、結構大事なんだけどな...。 推理小説を読む時はそれ、やりませんよ。もちろん。 犯人わかっちゃうのはダメですから(笑) 最後まで読んでまた読み返すってのはありですけど。
1件

この投稿に対するコメントはありません