更紗

こんばんは! ベイベー他いつもお立ち寄り頂きましてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ エブリニューアルに伴うドタバタにもかかわらずいらっしゃって頂けてることに更紗涙がじわっヽ(;;)ノ 実は運営様から作品の中で壊れてるのがあるよ!っと連絡が来ております。 多分ベイベーかと(-_-;)作品どれか、ってのが分からないのです。 仕事が終わり次第、目をサラにして確認作業する予定ですが(運営様もガムバってる模様)、もしお読み頂いているときになんじゃこりゃってのがありましたらどうぞお知らせ下さいませ。 早急に修正致します(-_-;) 今しばしご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
18件・11件
私もメール来ました。非公開部分だと思います。日曜日までちょこちょこいじってたのがあだに(。´Д⊂)全体には問題ありません。
1件1件
そうなんですね。 うーん、待つのがよいのか、動いた方が良いのか。(o_ _)o
僕も来たよ?あれって結局自分の目で見て確認するしか無いよね・・・厳しいてかトータル2000ページ以上書いてて確認は厳しいよね?
1件1件
カナ編だったらもう泣ける
私の所にも来ました! どの作品かわからないからお手上げ状態です。
1件4件
結構来てるみたいですね~(-_-;) 長編だとやだなあ、っと実は思ってたりします。(o_ _)o
1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ 焦らず、ぼちぼちいきましょうね🙌
1件

/1ページ

4件