雪葵

こんばんは。雪葵でございます(*^^*) 桜も過ぎ、春本番ですね。 先日、エブリスタのサイト内のリニューアル作業がありましたね。 その際のデータ移行時の不具合により、私の作品のデータの一部が現在失われている状態だと、運営様より連絡が入りました。 おったまげました。大切な作品のデータのどの部分がどのように失われているのか、まだ私も確認できていないのですが…… 物語をお読みくださる皆様に不快な思いをさせてしまうことが、あまりにも申し訳なく……どうか、お許しくださいませ!!(>_<) もしも、読んでいて「あれ?」と思う部分がございましたら、今回の不具合によるものとお考えいただけたらと思います。 その部分につきましては、運営様からのバックアップデータを受け取り次第、できる限り早く復旧する予定でおります。 ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m
5件

この投稿に対するコメントはありません