相沢蒼依

こんばんは。 いつも拙作をお読みくださり、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ さてサイトがリニューアルしてから更新するのに戸惑い、様子見をしていたのですが大丈夫そうだったので、普通に小説の更新をしてみました。 読みに来てくださった読者さん、どうもありがとうございました。 書き手がこんなにも翻弄されているからこそ、読み専さんもさぞかし苦労しながら作品を探したり、読んだりしているのでしょう。 そんな中、さくっと更新できたところで、今度は予約更新を設定してみました。簡単にそれも設定できたのですが、問題が発生しました。 無駄に下書きのページ(何も書いていないページ)を量産してしまい、消去の仕方が分からず、途方に暮れてます( ;∀;) もう少しで完結する予定なので、そんなに下書きのページ必要ないのに! とりあえずいろいろ弄ってみて、消去法を探してみます。
6件・3件
瀬木さんこんばんは。 「続きを書く」を開くと、ページ一覧が見れますよね。 その「目次」という項目の右端に、縦3つの黒い点。そこを押してみてください。ページ削除(だったかな?)という項目が出てきます。 そこをタップし、削除したいページの右側をタップすれば、そのページが削除されます。
1件
間違えた。 「続きを書く」ではなく「本文を書く」でした。 「ページ削除」ではなく「削除画面へ移動」でした。
1件1件
わざわざありがとうございます。 無事に削除できました(*- -)(*_ _)ペコリ 使い勝手が分からず、ページを削除してしまったり大改造しながらいろいろ操作を覚えてます。 お互い頑張りましょうね!
1件

/1ページ

2件