狭山直人

えーと、皆さんこんばんは。狭山です。 このタイムラインなるものは、以前のシステムで「ファン登録」して頂いてた方に届いているものと考えてよろしいのでしょうか。 私の事なんか全然知らない人の所に行ってたらごめんなさい。 しばらく放浪の旅に出ておりました。その間も閲覧して頂いたりスターやコメを頂いてた方、本当にありがとうございます。そして久しぶりに顔を出してみたら、なんとこの状況。まるで寅さんが帰ってきたら「とらや」がなくなってたみたいなものですね。さくら、どこ行った━━━━っ?! という訳で私も、復帰および止まってしまっている「化け物」の更新のタイミングを、完全に失っている状況です…。皆さんは更新できてるんですか??
15件・9件
リニューアルと言う名の改悪。 非常~~~~に苦労しながら更新しています。 今までの10倍くらい手間がかかってます。ガッカリ
直ちゃんこんばんは
1件
不慣れでコメントがぶつ切りになってしまいました……。 更新をされている作家様もいらっしゃいますよ! 私は慣れるまで更新ができないかもしれませんが……。
化け物の更新、待ってます~(≧▽≦)
本当に寅さん笑 というより、寅さんよりかわいそうなことに笑笑 私は更新できてますよ~ まだ機能を網羅しているわけではないですが(-_-;) 「化け物」の更新、非常に待ってます!!
おかえりなさい!! 初めは迷子もいいところでしたよ。 一応、私のはリニューアル前に少し予約していたのでそれが一応機能しているようです。 化け物、楽しみにしています。
うらしまたろさん おかえりでーす(^o^)/ 更新は書いて保存ポチッってなんかポチッって適当にポチッったら出来た~
狭山さま、ご無沙汰しております!天花寺です! 放浪の旅、お疲れ様でした。お元気そうで何よりです。 私の方は、今のところ順調に更新出来ております。 まだわからない所もありますが、徐々に慣れるつもりです。 令和になってからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます! 天花寺さやか
狭山さん、私も最近ようやく帰って来ました! 帰ってきたらまぁ、ビックリ!!新機能が多すぎて使えるようになるまで随分と日にちを要してしまいましたが、最近やっと少しずつ更新出来るようになりました( *´︶`*) 狭山さんの『化け物』もまた読ませて貰いにお邪魔しますね(*^^*)

/1ページ

8件