はな*

こんばんは。はな*です。 リニューアルされて、新しいページを作ってみたけど「公開」ボタンが反応しなくて更新できず そしてページに写真が入れれなくなって、どうすればいいのかさっぱり?? しばらく停滞しそうです(T ^ T)
5件・9件
はなさーん!! 私も何が何やらで見るのすら一苦労ですー(T ^ T) はなさんの更新待ってますね!!頑張ってー!!
2件
紫。ちゃーん(T ^ T) もうあかん...←弱気 ペコメ、誰が書いてくれたのかわからず、返信もできず そして写真が取り込めない... 写真コーナーはあるけど、本文とは全然違う場所だし。 どーしたらいいの??(T_T) とりあえず月末のアプリ復活を待ってダメだったら問い合わせかな...
はなさん、私も苦戦中です。 公開ですが……。 メニューアイコン→作品管理→作品一覧から作品を選ぶ→本文を書くのページの右端の下書見(赤字)をクリックすると公開できますよ。 まだまだ慣れるまで大変そうですね(>_<)
6件
ユニコさーん、コメントありがとうございます!! まず「下書き」の赤字を押すとページが開く以外なにも反応なく 本文の上に出てくる「下書き▼」を押すと公開ボタンは出てくるんですが、いくらクリックしても無反応なんですよ… 何回も何回もやって一度だけ反応したけど、それ以降はまた全くダメです(T ^ T)

/1ページ

2件