海荻あなご

エブリスタ、リニューアルされましたね! でも少々エディタが変わってしまい、四苦八苦しております:(´◦ω◦`): 普段、Wordや互換性のあるオフィスソフトを使用して文章を書いてから投稿サイトのフォームにコピーペーストでって流れで更新しているのですが、 新しくなってからそれをやってみたら、文字化けしたり改行1字下げがなくなったりとちょっとまだ色々不安定(?)なようです。 この場所をどれだけの方が見てくださってるのかは分かりませんが、 使い方に慣れるまで更新は遅くなるかもしれません。 ままならぬ〜とかもうほんと佳境なんですけど😢 なるべく早くお届けできるよう、頑張ります。 どうぞよろしくお願い致します。
5件

この投稿に対するコメントはありません