つぶやきだって! ハロー、ハロー! つぶやきピローだよ(〃ω〃)こんばんワイン〜、あははーん♪ これはもしやっ!エブリスタの中でつぶやいて交流したり宣伝したりできるのだね?あれ?違う? これならツイッター通さなくて済むから一本化できて素晴らしいじゃないかー(・∀・) しかも1000文字までいける……!( ゚д゚)ツイッターを超えた……! これ、たぶん日記書かなくなるな(`・∀・´)ハハッ どうなることやら。楽しくなるといいね! 今週はうまいこと本業が超ウルトラ級の忙しさだからエブリスタのことはみんなに任せたぜ!落ち着いたらまた来るー!ヽ(´▽`)/
8件・2件
ほんと、日常の日記はいらなくなりますね!それとメンションを送れるから、特定の人に話しかけることもできて便利ー
これ面白そうですよね! 私もエブにちょくちょく 来ようと思います(*´・∀・)

/1ページ

2件