夕闇 夜桜

【リニューアル後のコメント(※上げ直し)】 『エブリスタ』がリニューアルしてもう二日となりました(2019年04月18日26時45分現在)。 今までのコメント内容などから確認すると、この『つぶやき』が、前の『伝言板』や『ニュース』に当たるみたいですね。 少しずつエラーは減ってきているようですが、それでもまだ、いくつかのエラーがあるみたいですね。 さて、自作品についてですが、とりあえず、作品関係のエラーが減った、出なくなったと判断できるまでは、更新中断とさせていただきます。 エタってるから、中断も何も無いのだが、せっかく書いたデータが吹っ飛ぶのだけは嫌なので。(4~5000字近くが吹っ飛んだ経験あるから、同じぐらい飛ぶのは避けたい) そして、その間は、別の所(主になろう)で投稿していく予定です。 投稿方法とかもまた1から慣れなきゃなぁ……

この投稿に対するコメントはありません