ぶどうPt

非公開にしていた作品が無くなっていまいました! その中には"ぶどう生活"も含まれていて・・・。故x先生との話や、私が現在の生活に至るまでの記録が、無いんです!!! (´;ω;`) 運営さんもせめて前のフォームでも見えるようにしておいてくれたらいいのに。 対処して下さるとのことですが、気が気じゃありません。でも、信じて待つしかないのですね。_| ̄|●
2件・6件
↑動揺して、誤字だらけでした。 すみません。(;><)
こんにちは。 私にも不具合のメールが着たんですが、作品数が多くてどれがなくなっているのかすら分からない状態ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お互いリニューアル前に該当の作品が戻るといいですよね。
2件1件
尚史さんは、ほんと、確認とか大変そう!! Σ( ̄□ ̄;) 量がハンパないから。 そして、仰る通り、切実に元に戻って欲しいですよねー! つくづくアップしている作品って、自分の財産なんだなあ、って思いました。何かあるとこんなに動揺するんですね。 ( >Д<;)
1件
まさかこんなことになるとは… 無事だと良いですね…
1件1件
ご心配ありがとうございます。 しかし、どれがどーなっているかリアルの事情で確かめている場合ではなく・・・。^_^; リッピさんのところは大丈夫でしたか?
大丈夫だと思います ご心配有難う(^_^)
1件

/1ページ

4件