月見里なる

エブリスタがリニューアルされてかなり戸惑っています。 操作確認のために一旦「編集」ボタンを押したんですが、「保存」を押さない限り「保存されていない変更があります」って表示されてそのページから移動できなくなって、仕方なく「保存」を押したりしましたが、この場合、皆さまに更新通知が行ったのでしょうか。そうであるなら、すごくうるさいことになるな…と危惧してます。 その前に、間違えた内容も一旦保存しなくちゃいけないのは怖いことです。(さっきも空白ページを作ってしまって削除に苦労しました) いくつかの作品は公開時に行間が空きすぎているのですが、今度のではさらに読みにくくなっていますので、時間のある時に一気に行間を詰める作業を予定しています(手作業で1行1行削除するという…)。その際、更新通知が連発したとしたら、申し訳ございません。(非公開にして作業したら大丈夫なのかな?) そんな感じです…
3件・1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!

/1ページ

1件