kao._.

あと*お気に入りが*消えたのには*びっくりしました・・* リニューアルの内容を*事前に見ていなかったから* 自分が悪いのだけど!* お気に入り消えた!!*(((;゚д゚;)))と思って* その悲しみもあった* しかしながら、偶然にも、 リニューアルの少し前に、 少しだけ、最近の拝読リストを整理していたので* かすかに自分の中に、少しリストを残すことができていました。 もう少し*使い勝手を探ってみようと思います。 ところで*画像が荒い方はいますでしょうか?* それもいつか*直るのかな・・*;v;
10件・2件
いろいろ消えていて それなのに どうしたら もとの状態を見れるのかわからん! こういうエディターを作ったヤツの 気が知れない! 余計な手間暇掛けて、混乱を招いている。 改悪以外の何物でもない。 しばらく 作品の見直しをしなければならなくなった! どれだけ 時間がかかることやら・・・・。
1件1件
牧太十里さんっ* おはようございます!* もう*わたしも*先日から、こちらをやめる気まんまんで* やめる準備をしていました* (゚´ω`゚) 使い勝手の複雑さ、リニューアル前から同じで、 改善されていないですもの・・* お気に入りも消滅し* 悲しみです。 どうにか、自分なりに、使える方法を工夫するか、 見当してみようと思います。 使い勝手さえ良ければ、好きな場所なので。 ここでしか読めない作品と、出会えない作者さまがいるので、 少し、様子を見てみることにしました。 こちらの使い勝手の複雑さと、画面の小ささは、 他のサイトさまに参加していると、 よけいに際立って感じるもの

/1ページ

1件