kao._.

とにかく*使い勝手の難しさと、色々の消滅の悲しみを フォロワーさまと共有できたことに、 気持ちに救いを感じました・・* そうか、このつぶやきコーナーは、そのためにあったか*v 温かい・・* その温かさと、素敵な作品のために* この操作の複雑さと画面の小ささと狭さに* 慣れるのも良いでしょうか*v笑
13件・4件
おかえりなさーい。笑
1件1件
ただいま・・*( ・Θ・)ゞ←思ったより早い帰還*笑
良かった(^ ^) 一緒にゆっくり頑張りましょう(≧∀≦)
1件1件
杏蜜さんっ!*;v; 優しいっ!!*; ・・* ちょっと試しながら* やってみることにする・・*
1件

/1ページ

2件