いなば海羽丸

どうもこんにちは!いなうぱです! こちらのサイトが新しい仕様になって、だいぶ落ち着いてきたかなぁと思いましたので、本日、小説の更新をしてみました。 まだ不慣れなことも多くて、一つ一つの作業にえらく時間がかかってしまうので(何せこのコメント出そうにもどうやるのかすらわからずモタつきましたので)しばらく更新頻度はこれまで通り……とはいかないかと思いますが、どうぞ気長にお付き合い頂ければ、と思います。 わからない、わからないといじくってるうちにあっという間に慣れてしまうことをひとまず今は願います(;^ω^) 何はともあれ、今後も引き続きよろしくお願い致します。
19件

この投稿に対するコメントはありません