スナフキン

リニューアルされパニックになりそうです。 お付き合いさせていただいてたクリエさんの名見てホッとしつつ、見当たらない名もあり寂しい気持ちも。 慣れるまで大変です😢
2件・9件
元気にしてましたか?😄
1件
はい😅何とか頑張ってました はじめさんもお元気そうで安心しました😄 ボヤいてましたねリニューアルに(笑) 約四年ぶり❔ですね😅 よろしくお願いします🙇⤵️
スナちゃん!おかえりー+。(o・ω-人)・.。 スナちゃんがおやすみしてた間に何回か色々変わったよー(。-д-。) chibiは更新できないからもぅ辞めるー。
6件
お久しぶり😅長らくのご無沙汰でごめんね🙏💦💦 えっ、辞めるん?そんな〰️

/1ページ

2件