華海るか

お久しぶりです。 エブリスタをちょっと覗いてみたら、大幅にリニューアルされてて、あたふたしてしまいました。 応援特典がすべて非公開になってるし、イラストが5枚消えてるし( ´;ω;`)、ペコメもどこで見れるのか全くわからないし、エッセイを書こうと思ったけど、どこでどう書けばいいのかわからないし……。 やっとこのつぶやき機能?は理解しました。←つぶやくだけだし(笑) あと応援特典も公開できてると思います……たぶん。スターを投げてくれてる人がいたので。ていうか、応援特典にもスターが投げられるようになったんですね。びっくり!でも嬉しい(笑) 以前エッセイに書いたように、作品の更新はまだしばらくできませんが、時々覗いて、使い方を覚えていかなければなと思っています。 そしたらエッセイ書きますねφ(..) とりあえず、消えたイラスト探しの旅に出てきます……ヽ(;▽;)ノ
25件

この投稿に対するコメントはありません