しろとくろ

ルチルさん、こんにちは。 リニューアル前にコメントを下さり、返信する前にメンテになったので遅くなりました💦 拙作をお読みくださり、あたたかい感想をありがとうございました!今はいただいたコメント見えないのですがスクショしておいてよかったですw ルチルさんの「木守り」、これからも楽しみにしております!!わたしもがんばります!
1件・1件
サヲリさま、こんばんはm(__)m お忙しい中を、コメントをお送りくださり、本当にありがとうございます(´;ω;`) コメントをスクショされていたとは! なんと素晴らしいご判断かと、感じ入っております。 サヲリさまの『ひとりぼっちにさよなら』の最後の章が読めなくなっていたので、え。ええ? 何が一体……Σ(・□・;)と思っておりましたら、リニューアル時に、データが移行されなかったのですね(>_<) 物語が消えてしまったことに、さぞご心痛だったと思います。 でも、最新のお知らせにて、無事にデータが復元しそうだと拝見し、ほっと安堵の胸を撫でおろしておりました。 どうか、無事に復元
1件

/1ページ

1件