照人

あのー、連投すみません。 ブラウザバックとか、他のページに飛ぼうとするといちいちエラーになるんですけど、皆さんもですか? 凄く煩わしいです。 もしかして私が焦ってるのか・・・ 今混乱してるからですかね? どうなんだろう
8件・9件
あっ! 照人さん、お久しぶり (≧∀≦) 私も、いちいち500エラー?っていうの出るよー(*´-`) 困っちゃう(*´ω`*)
1件
お久です! 喜島さんからコメント届いてたので、リアルが落ち着いたら返信しようと思ってたんですけど、そのコメントがどこいったかわかんなくて・・・(´;ω;`) もどってきたらこんなんなってるし、コメント来たことにすら気づけない気がする・・・ もうパニックです・・・
500エラーには悩まされますね! みんな一緒ですよ〜〜。 少しずつ改善されていくと思われます。
1件
ありがとうございます(´;ω;`) 相変わらず500エラーですが、ゆっくり頑張ります! ほんといろいろ心強かったです。‪゚(。>⌓<。‬)゚。
なりますエラー! 500エラーのオンパレードです! その度に、何度もページを行ったり来たりしています。 もう気が狂いそうです。笑
1件
ですよね! 私もそうなんです! まだ500エラー続くし・・・
私も私もーε٩(๑>ω<)۶з その度に更新ボタン押して復旧してます((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ポチポチ… まぁ近いうちに改善されるだろうからへーきへーき(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件
はい! 何卒よろしくお願いします!

/1ページ

5件