スナちゃん!おかえりー+。(o・ω-人)・.。 スナちゃんがおやすみしてた間に何回か色々変わったよー(。-д-。) chibiは更新できないからもぅ辞めるー。
・6件
お久しぶり😅長らくのご無沙汰でごめんね🙏💦💦 えっ、辞めるん?そんな〰️
んー写メが載せれない(。-д-。) 文はなんとか少し書けたけど… メンテしてこんなに使いにくくなるなんて…( ;´Д`) でも。スナちゃん戻ったしもちょっと頑張ってみる(*≧艸≦)
旧レイアウトが分かりやすいよね そこだけは戻してほしい気もする 遣りづらいのは確かだわ
写メもね!載せれないのー( ;´Д`)まぁ、、、いいんだけど。 ペコメがねー誰が書いてくれたか分かんないしね( ꒪Д꒪)
どうしてんの?
やっと戻って来てくれたね

/1ページ

6件