夏愁麗

みなさんにも【重要なお知らせ】が届いたでしょうか? 作品管理画面を何気なく見たら、いつの間にか【重要なお知らせ】通知とやらが届いていました。 私の作品のうち、四作品が正常に移行していない可能性があるのだとか。 イマイチよく分かりませんが、どうやら自分で該当作品を初めから読んで調べて、自分で直して下さいって事なのでしょうか? てっきり、挿し絵画像の不具合だとばかり思ってたが、違うらしいです。該当作品のうち、三作品には挿し絵ありませんから。 しかも四作品のうち、三作品が長編( ゚ε゚;) これ、全部読み直すのか?全部チェックし直してたら何ヵ月かかるか分からん(T_T) せめて、どこの部分にどんな種類の不具合があるのかの説明があれば大いに助かるんだが(+_+)
5件・5件
こちらには来ていませんよー(>_<) だんち。のものが短いものばかりだからかもしれませんが(;´д`) 参考になれば。
1件1件
だんち。さんに連絡の通知が来てないということは、作品データ移行が上手く行ったんだと思います( ゚∀゚) もしかしたら、ほとんどの人はデータ移行が上手く行ったのかもですね。 不具合があったのは、ごく一部の人なのかも(T_T)
こんばんは(=゚ω゚)ノ ワチのは連載中長編とお絵描き屋の2作品とのことでしたが、復元申請して連絡待ちでし。 不具合確認としてペコメが消失してますた(泣) 長編は……まだ確認してませぬが、めっさ時間かかりましよねー(泣) 取り敢えず、が、ガムバりましょね ( ;∀;)※気休め(汗)
1件1件
こんばんは( ゚∀゚) 束砂さんは2作品でしたか。 長編はチェックするのが大仕事ですよね(泣) 私も先ほど復元申請しときました。 【軽音サークル殺人事件】 【オートマチック】 【バット女】 【映画感想……】 の四本です(+_+) まだデータ届いてないから比較出来ないけど、【バット女】という短編をササッと読み直して見た所、どこに不具合あるのかさっぱり分からずでした(笑) もしかして、ページコメかな? 長編は、大変っす(汗) お互い頑張りましょう( ゚ε゚;)
2件
私もやり方が分からずにやってます、コメント、メンションから送りましたが着いてますか? 全く分からない!餡子☆
2件

/1ページ

3件