加藤みゆき

クリエーターのみなさま! 作品管理から向かった作品群の上部に 「重要なお知らせ 一部正常に移行されていない可能性のある作品データについてお知らせします。 該当作品は3件あります。」 というお知らせが出ていませんか? 大丈夫ですか? 私も教えていただいて知ったので、慌てて同文をお知らせします。 これ、PCでしか表記されません。スマホ、タブレットではダメです>< 私も無かったのですっかり安心しましたが、PCの方では上記の通り……(T-T) エラーに負けず復元申請しました。 大事な作品です。メールを受け取った方は、どうぞPCで確認してください!
4件・1件
おつかれーっす。 なんか皆様大変みたいね💦 あれだね。表紙の画質が落ちたね…。むったんの美麗画が…(;A;)
1件

/1ページ

1件