ぽちぶくろ

いつも読んで下さりありがとうございます。 エブリスタが新しいレイアウトに変える時には、いつもは、Pcとスマホは別でしたが、今回は同じレイアウトでした。 そしてエブリスタから、新レイアウトに伴いメールが来ました。 私の書いたものも不具合の対象になってい旨のメールを頂きました。 メールでは、自分が投稿した作品の、確認作業が必要のようです。 エブリスタが落ち着くまで「猫の四重奏」はお休み頂きます。 読んで下さるクリエさんにお伝えできますように(。-人-。)
6件・8件
了解しましたぁ(*^▽^*)b おらもメール貰ったんじゃがww 今から確認でごじゃるぅ(笑)
1件
きんたさん、ありがとうございます。 伝えたいことを「今まで通り」に書いたのですが、NGワードが含まれ却下になってしまったので、ありきたりのコメです。 ありがとう
了解です! 私にもそのようなメールが来てました よく分からないけれど‥‥ 早く落ち着いて欲しいですねぇ
1件
このアップデートは、ない!! 様子を見ているところですが、もくもくさん、頑張ろう(´;ω;`)
ほぼ全員に同じメールが来てますよ 本当にわけわからんです(;_;)
1件
このやり方は、投稿者の機能停止になっているので、どうかと思っています… 水菜さん、楽しみにしています。 がんばんべ(´;ω;`)
自分も読み専です。 (^-^)/
1件1件
今日のエブリからメールで理解できました(苦笑) 自分の作品を読むことに、ゴールデンウィークが費やされるかと思いました(^_^;) あとは、投稿のやり方を頑張る… f(^_^;

/1ページ

4件