彩月

連載中の「風花世界」が正常に移行されなかったそうです。 その後に更新もしてしまったのに。。 なので、とりあえず復元を待ちたいと思います。 悲しい。 さらに、文字数に余白が含まれてしまってるから「文字数オーバー」で妄想コンテストへの応募さえできません。 悲しい。
2件・3件
こんにちは。 私も今書いている物が、ダメだったようです。 復元申請しましたが、どうなんだろう。リニューアル後に更新した物もあるし・・・ 凛彩さんの方は、非公開コピーの作成出来ましたか?
2件
そうなんです。 リニューアル後に更新したからか、コピーの作成はできたのですが、どこが違うのかよく分かりませんでした。。 なのでそのままにします(><)

/1ページ

1件