シン

長文書いたあげくなんちゃらワードがあるとのことで全消し・・・笑えない なにがそうだったのかまったくもって不明です また1から書く気にはなりませんが短くいきます。 とりあえず自分の作品が正常に引き継がれているかを確認するのが最優先。回遊はそれから。 全作品データをDLできるようにしといて、ユーザーにバックアップさせ、リニュ後に1からはりなおさせたほうがよかったような。変になってしまったデータは戻ってこないですし。手元にバックアップがもともとある人はいいけど。 個人間連絡ができない仕様はトラブル回避かなーと。 実際何件か耳にしてきましたし、想像つく人はつくと思います。そういう意味ではちゃんと仕事してるように思います。 タイムラインはいらないかなと。不確定情報とネ〇キャンで溢れそうだけど、ガス抜き的な面もあるでしょうからなんとも。 とりあえず、長編のみなさんは大変ですが、自作チェックをがんばりましょう。 あと運営さんにお願いしたいのは、リニュによって外部読者さんが減ってないか追跡してほしいですね。内部より外部からの読者のほうが多い方々にとって外部読者の減少はダメージです。よろしくです~
3件・12件
シンさん…… 昨日更新した分。 私の画面ではちゃんと読めるのに、読者さまから何を書いてあるのか分からないと連絡ありました。 怖くて更新できないです。 リニューアル前のデータは申請を出したから戻るようですが、リニューアル後はどうなるのか。 自分にはどこがおかしいのか分からないから直せない…… ショックが大きくて何も出来ずにいます
2件
ログアウトしてから確認しかないですな 変になってたらそれでわかります、、、はずです!
タイムライン 邪魔です。 人のコメント眺めて何が楽しいんだか。
1件
作品更新通知がこないからタイムラインつかって自分で宣伝しろってことなのかもですね ツイッター感覚でやってたら、宣伝も流れてしまうと思うけど
なんちゃらワード って、作中にですか?
2件
いや、多分、つぶやきにアルファベット2文字を入れたらエラーになったんです。つかっちゃいけないっていう意味のあの2文字です あとは暴言に使われることがよくある漢字もだめだたって人いましたね タイムラインの話です
シンさん お久しぶりです。 作品が正常に引き継がれていないかもしれないと、改めて気づいて大ショック。 あの~、今までの作品、全部チェックした方がいいんでしょうか? 1件だけ復元申請というやつが来たけど、それはまだ非公開でトップページしか書いていない作品だし……。 自作全部チェックって恐ろしい……(-_-;)
1件3件
お久です。 ずいぶんまえランキングの仕様が変わって乱高下したことでかなりショックを受けられていたのでそっとして見守っておりました笑 他の方の話だとプレビューではいいのに、他の人から見るとわけがわからない文章になっていたらしいです(ただしこれはリニュ後の更新)。 これはログアウトして自作品を確認すればわかるはずですね。 さて我らのような長編の場合、う~ん・・・ まだ不明なんですよね、リニュ後の更新じゃなくて、リニュ前の状態から引継ぎができていないとしたら、どういうレベルなのか、脱字状態になるぐらいなのか、ページがまるまる抜けてるのか。 ただ、移行がうまくいっていない可能性のあるものは「一
1件

/1ページ

4件