「○○さん、他3人……」という表現に変わってしまったので、☆くれた方の名前が最新1人分しか分からないんだけど、どこかで見られたりするのかな……🤔 しばらくエブは留守にします。 ゴタゴタが落ち着くまでは青い鳥にしかアップしません。 ついたーで繋がっていない方、ごめんなさいm(_ _)m ☃︎
7件・6件
ゆきだまちゃん! 私ね、同じ質問ツイッターでしたら、作品の詳細から飛べるって教えてもらったよ\(^-^)/
1件1件
そうなんだ!! ありがとう~(´∀`*) でも作品詳細がどこにあるか分からない💦 探してみるね♪
「〇〇さん他3人……」ってとこをぽちっとしたらその日くれた人はわかるみたいですよ。 作品詳細からは多分、全部の人がわかるのだと思います。 まだしばらくはごたつきそうですね(>_<)
1件1件
ありがとう(´∀`=) ぽちっとしてもなぜか見られない……_:(´ཀ`」 ∠): イラストには作品詳細がないみたいです😭
1件
イラストには作品詳細無いみたいだね💦 「○○さん他○人」の所をポチっても作品に飛んで終わり…… 作品の下の、スター○人、の部分から一覧とかに行ければいいけど、今のところボタンになってないよね。 今後対応してもらえればいいけど(´・ ・`)
1件1件
ありがとう~! イラストにはないんだね。゚(゚´Д`゚)゚。 本当に今後対応してほしいなぁ……(´・ω・`)
1件

/1ページ

3件