恋月なつ

【お知らせ】 先程サイトリニューアル時に起こった不具合が私のどのタイトル作品に該当しているかということが判明いたしました。 確認したところ複数作品あり、全部を見直し、編集している余裕が今の私にはございません。 応援してくれている読者様には大変申し訳ございませんが、「きみの為ならシリーズ」と「いじわるなアイツ」「詩作品」以外の小説作品は「本日23:59」をもって全部非公開という形をとることにいたしました。 また、現在主に更新しております【きみの為ならシリーズの続編「きみとの日々は何色だって」】も不具合を起こしている作品に含まれております。 こちらの作品は一から読み直し、編集が完了した後、また更新を再開させたいと考えておりますので、少しお待ちいただけると幸いです。 そしてイラスト作品に関してなのですが……。 以前から少し迷っていたことだったのですが、エブリスタからイラストの活動を完全撤退することを決めました。 その為、現在公開しております一部の作品を除き、エッセイも含め「4/30」をもって、非公開にしたいと思います。 フリーイラストに関しては既に貸し出しております皆様はそのままお使いいただいて構いません(*^^*) 長くなってしまいましたが、小説の活動は今後もエブリスタで続けていく予定です。 私も楽しく、読者様にも楽しんで頂けるよう、これからも私らしく頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m *恋月なつ*
8件

この投稿に対するコメントはありません