『エブリスタの改変で、一個、改善点を見つけた』 他所のサイトのURLを貼ると、直で誘導できるようになったこと。 夏葉あつこ・劇団立見席&エブリスタ (@natuhaatuko)https://twitter.com/natuhaatuko?s=09 こんな感じで、プロフにTwitterのURLや、他所のサイトで書いてる小説を貼ることができるようになってる。
10件・5件
なるほどいい事聞いた!ありがとう!
1件2件
( ̄ω ̄)コメントにTwitter、プロフにTwitter、サークルにLINEノベルのURLを貼る暴挙をかましてから、エッセイの表紙にYouTubeのURLを貼る特攻しても、おとがめなしなので、多分、大丈夫です← 昔は秒でペナだったんですがねぇ。
確かに秒殺されたな(笑) 自分はURLじゃなくて、アカウント名でアウトだった(笑)
1件
昔はアメブロって書いただけでペナとかザラでしたからね(笑)

/1ページ

2件