Nil@激多忙

色とりどりの世界観
イノウエさんの描写はどうしてこんなにも綺麗で繊細なのでしょうか。 眼に浮かぶのは色とりどりの世界。 昴くんの演奏はのだめカンタービレを思い出しました(知らなかったらすみません(^^;;) 冒頭からラストまで、光がキラキラと降り注ぐような。混ざれば無色なるような。そんな不思議な感覚で読ませていただきました♪
1件・4件
∑(゚Д゚)なんてステキな表現!光がキラキラ、混ざれば無色!?美しい…(〃ω〃) ありがとうございます〜〜。 のだめ好きです。解説部分は千秋様の声(実写だと玉〇宏)でどうぞ(なんだそりゃ)
1件3件
千秋様! はぁヨダレがまた(//∇//) 光の三原色は混ざると白ですね。ややこしい表現すみません(^^;; 私も作品中に共感覚者を使っていて、作中で「世界は無色」と表現させていたため、ついそのまま引用してしまいました。 失礼致しましたw
1件

/1ページ

1件