な、ん、と……(//∇//)
何という美しさ。満点の星空、流星群の下で……。 流れ星を上手く利用したお願いのシーンが、映像とともに印象に残ります。 大神くんの、普段のギャップとの差ですよ!自分探ししていると思いきや、志を大きく持った若者ではないですか。その髪の色の理由も素敵すぎます。 イヤホンの下ではロックではなくアレを聞いてたんですね。その地道な努力にも、こっちの心はほんわかしました。その夢、応援しています。 ラストはまんまと食べられましたね(//∇//) ニマニマしちゃいました。 そっか、だから空を見上げてたんだ〜〜(=´∀`)素敵なお話でした。
2件・3件
イ、イノウエさぁーん泣 早すぎます! 早すぎて、通知来なくて、おや? とコメント見つけて……泣く笑笑 しっかり読み込んでいただいて、ただただ感謝でいっぱいです! ありがとうございました(〃ω〃)
1件2件
素晴らしかった…いいお話でした。 実はすでに「光色シンパシー」も読んできました。めちゃめちゃ良かった(*゚∀゚*)いろんな謎が解けるようで、それも面白かったです。また感想書きに参ります(=´∀`)
1件

/1ページ

1件