あい

私の所にも、正常に移行されていない可能性のある作品のお知らせが来ちゃいました~。 復元申請したら、元のデータを上げるから、自分で差分を確認して直してね、ということのようですなΣ(゜д゜; そういうことなら、元のテキストデータは全て持ってますから大丈夫なのですが、確認してみたけど、どこも飛んでいないようでした。(明日もう一度見てみるつもりです) でもこれ、大長編の方とか大変じゃないです? どこが変になっているのか分からず、必死で確認しても、どこもなんともないかも知れないんですよねヽ(;´Д`)ノ 余談ですが、何と、自分の作品のスターが押ささってしまいました。 なんとなく、恥ずかしい(/ω\) しかも、ふつーに通知まで来る!(爆) (註:「押ささる」は北海道弁。自分のミスではあるけれど、ほぼ不可抗力であったことを強調しているw)

この投稿に対するコメントはありません