のびのび▽

皆さん今晩わのびです(⌒‐⌒) 予想はしていましたが、想像以上にやりにくくなってますし、誰からどの作品にスターがおくられてきたのかもわからずお礼のコメントもできなくて戸惑っている状況です… 正直、何のためのリニューアルされたのかが理解できません… 多くの方が感じていると思いますが、コメントのやり取りをさせなくするためにリニューアルをしたようにしか思えません… かなりの方が退会したり、違う小説サイトに移るような気がします… どちらにしても現状では更新ができないので、もうしばらく様子を見てみようと思います… モバの頃からクリエイターを行っているので、今回のことは想像できましたが、ものすごく残念です…
8件・14件
こんばんは(*´∀`)♪ ログインできなくなり新しいアカウントでここに来てます( ;´・ω・`) いっぱいコメント頂いてたのに更新できなくなり残念です(;´Д⊂)
1件
こんばんは(⌒‐⌒) 返事が遅くなりすみませんm(_ _)m まだ理解できないですし、忙しくてなかなかエブにもこれません(;・・)
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件
返事が遅くなりすみませんm(_ _)m まだ全然理解できておりませんが、おそらくこのつぶやきが唯一のやり取りする方法なんでしょうね… 本当に残念ですねまだまだかなりのトラブルがあるみたいですし私自身も忙しくてなかなか来れない状況で参ってます… そうですねー、とりあえずこの状況でやっていくしかないですよね…
1件
本当全く同感です。。。 私は小説が移行できてなく、閲覧はできるのですが、投稿しようとするとページが半分しか反映されなく、更新もできない状況です。 データ復元請求がきて、いまその段階です… 本当に残念です、
6件
こんばんは(⌒‐⌒) その後はどんな感じでしょうか? 私は忙しいのもあってなかなかちょっとこれてません(;・・) まだまだトラブルが多発してるみたいですね( •́ •̀ )
のひちゃん🖤元気にしてる?元気ならいいんだけど。いつかまた、顔だしてね待ってるよ
2件
今晩わまんちゃん(⌒‐⌒) 久しぶりやねえ( ^_^)/ 公私で色々あったけど…取り敢えず今は元気だよ(^▽^) 有難う(⌒‐⌒) うん( ^_^)/また落ち着いたら、かおだすねえ(⌒▽⌒)

/1ページ

4件