皆様!リニューアル後で大変な中、大変有り難いコメントやスターやご閲覧を本当に本当ありがとうございます!大感謝!大感激です!本当に感謝の念にたえません! ううむ…。皆様の呟きをご拝読(もしくはご拝聴?)させて頂いた限りでは、リニューアル後、あちらこちらと創作途中でトラブルが(汗) 自分、おっかなくて、作品の投稿や更新ができません(汗) 実は、『なろう』さんや『カクヨム』さんに普通に投稿して、その作品をコピーしてエブリスタに投稿しようかな…なんて邪道な事を真剣に考えています(汗) これこそ最良のバックアップかもしれません(汗) 今のエブリスタは、せっかく書籍化作品を多数排出して『順風満帆状態』だったものを自ら、船底に穴を開けて、沈み行く『難破船』にしてしまった様な気がしてなりません(汗) 早めに他サイトに『避難』した方が良いのかなぁ…。 い、いや!これは、きっと『妖怪』のせいなんだ!(古っ)そうに決まってる! …と、思いたいです(涙)
43件・26件
私も作品を移行考えてます。 バックアップのつもりで今までの作品も別のサイトで公開しようかと。新作投稿は怖いですね今のままでは。 かなり大きな改変なのでサーバーのエラーやら思わぬ使いづらさやら出てくるのは仕方ないとしても、ファン同士の交流やカテゴリーを狭めてしまった今のレイアウトにはどうも馴染めなくて。こうやってタイムラインはチェックしてますが、作品更新はする気になれない( ˊᵕˋ ;)💦 瓦解しないことを望むばかり。ひと月ほどの我慢ですかねー?
3件1件
大変有り難いコメントをありがとうございます!いやぁ、本当にそうですよね(汗) 今までのレイアウトで充分だったのに、リニューアルする必要は無かったと思います。私も含めクリエイターの流出に拍車をかけるなんて、まさに本末転倒ですよね(汗) まあ、当面は様子見ですねぇ。
1件
タイタニック?
2件1件
大変有り難いコメントありがとうございます! そうです!まさにタイタニック状態(笑) 何か今回のリニューアル、運営側の単なる自己満足の様な気がしてなりません(汗)
作品が正常に移行できなかったと連絡が。 今公開中の話は、少し前の改稿前のもの…。 エピソード抜けてるし…(T-T) 非公開にしようかと思いましたが完結したばかりのエースなんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ あ、ただのグチです。 すみません。 私もカクヨムさんとか検討しようかな~
3件1件
大変有り難いコメントありがとうございます! いやぁ、あちこちでトラブル続出ですね(汗) 本来、フタマタやミツマタはあまりやりたくないのですが、こんな状態なら仕方無いですよね(汗)
おはようございます、にいださん。 せっかく作品をアップする際に消し飛んでは、それまでの苦労が水泡に帰す、ということでなんともいたたまれない気分になること同情します。 ただ割と多のサイトさんで執筆していてもこの症状、割と起きるもので自分がよく使うカクヨムやnoteでも執筆の途中でデータが消し飛ぶ(最近は自動バックアップがしっかりしてきた)ことはありますし、何度も何度も繰り返しながらそういう機能が付いてくることを期待したり、付かなければ色々なところで横展開もありだろうな、と思います。 ただ、エブリスタのサイトの仕様が段々と見えてきて、これはなかなか面白くなってきたので、もう少し「自分好みになってく
7件1件
大変有り難いコメントありがとうございます! おおっ!カクヨムの先輩! いやぁ、データが消し飛ぶなんて経験が無いものですから、大変理不尽さを感じてしまいます(汗)一日も早いシステムの安定化を望みますよね。
にいださん、こんにちはです(≡ω≡) この度はグループにご参加いただきありがとうございます(_ _) まだ人数もトピックも少なく寂しい状態ですが、今後もっと多くの方に参加してもらって活気ある場にしていきたいと思います。 今後ともヨロシクお願いします(_ _) P.S.自己紹介トピの書き込み拝見しました☆ 新旧様々なアニメを視聴していらっしゃるようで驚きです(°Д°)! 『ゴールデンカムイ』原作が未完なので気になる所でアニメⅡ期終了しましたが面白かったですね(^^) あの作品の影響で、美味しいものを食べた時に思わず「ヒンナ、ヒンナ( ̄∀ ̄)」と呟いてしまいますw SAOは他の方からも
2件1件
こちらこそ!大変有り難いコメントをありがとうございます! 元来、アニメ好きなもので(笑) 特にちゃんと下地の原作が有るアニメは好きですね。 『幻魔大戦』は平井和正先生、『アナザー』は綾辻行人先生、『氷菓』は米澤穂信先生といった具合ですね。 こちらこそ、本当に幽霊部員になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします!
バックアップはした方が良いと思います。それにしても、エブリスタが落ち着くまで暫く掛かるかも知れませんね。
2件1件
大変有り難いコメントをありがとうございます! まあ、最初のうちはあちこちトラブル続出でしょうね(汗) 一日も早いシステムの安定化を望むばかりですね(汗)こんな事ならリニューアルなんかしなきゃ良かったのに。
にいださん^^ こちらこそありがとうございます。にいださんの呟きを見て孤独感が和らぎました(*´ω`*)そうですね。運営様も推奨していますし、バックアップはとっておかねばなりませんよね(^o^;) 一刻もはやくサイトが安定してくれることを願っています。
1件1件
大変有り難いコメントをありがとうございます! いやはや、バックアップを推奨する運営って、クリエイターサイトととしてどうなの?って感じもしますが(汗&笑) まずは様子見ですねぇ。
1件
こんにちは。 いつもお世話になります。 本当に妖怪が出没しているみたいです(T-T) リニューアル後、数日経ちましたが、とにかくエラーが発生しやすい… アプリが起動できるまでは待ってみようと思いますが、他のサイトへの移行も考えてみようかな… でもエブリスタでお世話になっている方々に申し訳ないし…悩みどころです。
2件1件
大変有り難いコメントをありがとうございます! いやぁ、確かに私もエブリスタにはお世話にはなっているんですが、今回のリニューアルに関しましてはクリエイターの流出は仕方の無い事だと思います(汗) ちょっと様子見しますけどね。
にいださん、こんにちは! リニューアル大変ですよね。 早く落ちつくといいですね(・_・; あの、私のイラストに、にいださん宛のイラストがあります。 表紙のお話のやつです。またお時間ありましたら見てやってください〜(^◇^;)
1件1件
あわわ、お返事が遅くなり大変申し訳ありません(汗)拝見させて頂きました! 本当にお忙しい中、ありがとうございます!大感謝大感激です!!
1件
エブは複垢をあんまり気にしないし、カクヨムは書きやすいからナイスアイデアかもしれません! 読み手が少なく異世界ファンタジーばっかですが、書き場にする分にはモーマンタイですし。。私も古巣へ戻ろうかなぁ?
1件1件
大変有り難いコメントをありがとうございます! いやぁ、クリエイターの流出はまさに運営側の身から出たサビだと思います! 私もモバゲーからエブリスタに移った時、あまりに一方的なルール変更に少し釈然としなかったのですが、今回で二回目ですよ!(笑) ああ、エブリスタよ。貴方は一体、どこに行きたいのだ?という心境です(笑)

/2ページ

13件