イラストは呟かない限り、大量のイラスト画面からそれっぽいの探し出すか、その人のページにわざわざ行かないと最新のモノすらも目にとめてもらえない そんなシステム悔しいぢゃないすか だから絵師の皆さん、是非とも呟いて!素敵なイラストどんどん宣伝したってくださいおなしゃす! っていう、一絵描きの渾身ツイートでした。まる https://estar.jp/pictures/25400432
20件・11件
何という素敵な絵!その瞳に吸い込まれそうです(〃ω〃)フードの耳がお茶目でそのギャップも\(//∇//)\ そうですね!呟かんといかんです。
2件1件
イノウエさん、嬉しすぎる感想ありがとうございます( ;∀;) 耳フードは、御依頼主さんのお名前から拝借致したんですが、ギャップに萌えくださって願ったりであります(≧∇≦) イノウエさんのコミックのゴマちゃんに萌えさせて頂いておりますよう/// ガンガン呟いてくださいましΣd(≧∀≦*)
以前みたいにお知らせで新着イラストも出て欲しいな〜って、運営さんへご意見ご要望に書いて送ってみました(〃ω〃) 目を通してくれると良いなぁ。 てか、このウサ耳フードの人好きっ♪(´ε` )
3件2件
さすがゆうさん!!やりよるのう«٩(*´ ꒳ `*)۶» 運営さん、イラカテの需要を軽視してたら痛い目見ますぜ?(怖 うさ耳フード、何時か実装するおΣd(ゝ∀・)←絶対やれよな?
2件
素敵なイラストに胸キュンキュンですv
1件1件
わああい!danさんキュンキュンさせちった(///ω///) これからも精進しまっする!
刮目せよ、これが絵師の魂、創作の手本! 新作公開の通知が行かなくなったので、どんどんつぶやき/メンション使ってお知らせしていくべきですね(^。^) 逆風にも負けないぞ! 活力をありがとうございます
2件1件
ンバすわわん!何時も勿体ない各言をあざますであります( ;∀;) 今後改善されてくコトを祈りたいとこですが、とりま今出来るコト全て駆使してイラカテ盛り上げてやりましょうず! 心強いお言葉に敬礼っ(*`・ω・)ゞ✨
1件
言われて見れば確かにΣ(゜Д゜) が、頑張ってつぶやかなければ!!
1件1件
がんがりましょお勝つまではっ(*`・ω・)ゞ←過激派

/1ページ

5件