花菜

おはよう御座います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
仕事に行く前に必ず読みます!もう習慣です(笑) オーロラタウンのインコ ポールタウンのカレー屋‥ 本当に札幌を知り尽くしてますね!地元がメインのこの小説は毎日ワクワクをくれます! 新しくなったエブリで悪戦苦闘(私もですが(笑))とは思いますが これからも楽しみにしています 、
1件・2件
お返事ありがとう……嬉しいです。 オーロラタウンにインコいますよね。 昔、オーロラタウンの女子トイレが和式だったんですけど、
すいません!何か、どこか押してしまいました。 話の続きですが、オーロラのトイレがね。黒いUFOのような和式だったんですよ。 今はもう改修されていると思いますが、ご存知なければ身近な昭和の人にぜひ聞いて下さいね! 現在は私は北関東に住んでいますが、電車は『Kitaca 』カードで載っています。 心はいつでも北の街。 GWには白石の実家に帰省します。 いつも応援ありがとう。 みちふむ
1件

/1ページ

2件