不居

いつもありがとうございます。 なんか転生にゃんこが正常に移行されてないって通知が来てて、復元依頼したら更新分消えるらしくて、どうしたもんかと思ってます(>_<) まぁ、どこが正常じゃないのかよくわかんないからこのままでもいいのかなぁ。。
1件・3件
こここ、こわ~い取引条件ですね( ゚ε゚;) 大幅に抜けがある場合は復元依頼も必要ありかと思われますが。何ヵ所かの化け字とかならば(←そうだったというクリエさんのコメがありました)自前で修正の方が安心なような......。 悩むところですねえ。
なんかざっと見返したけど、文字化けもめっけられなかったし、このまま行こうと思います。 あともう挿し絵とか添付できなくなった感じですね。
1件
いまのところPCからだけ可能のようです。スマホアプリの整備が終わるとスマホからも可能になるみたいですよ。それにはあと2週間位かかるとかなんとか。

/1ページ

3件