菊池 策

こんにちは。菊池 策です。いつもお世話になっておりますm(__)m エブリスタからリニューアルの際に5つの作品が一部正常に移行できなかったというお知らせがありました。元のデータを送ってもらうように申請しましたので、今は連絡待ちの状態です。 その5つのうち、公開している作品は、 『君がいなくなった夜』通常公開版 『君がいなくなった夜』サポーター特典版 『XXXな日々』 『雨の日は君と濡れて行こう』 の4つです。 この4作品をお読みになって、うまく読めない、ページが飛んでいるなどの不具合があったらお知らせください。 一応、私が自分で読んだ限りではそういうエラーはなかったので、このまま公開状態とさせていただきます。 今後、何らかのエラーがあったり修正の必要がありましたら一時非公開としますので、その時はまたご連絡します。 それから、ページコメントを入れていただいても以前のような通知は来ないし、どなたからいただいたのかもわからない仕様になってしまいました。 お礼の返信などで読者様との交流が出来なくなってしまったことは本当に残念ですが、スターやペコメをいただけると執筆をする上で大きな励みになりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
22件・2件
策さん、こんにちは。 私も来ました。 全部確認するのかと思いきや、4/7〜4/15までの更新分のようですね。 iPhoneでは、この申請画面が表示されず、メールだけが来て困っていましたが先ほど表示されるようになりました。 この混乱はいつまで続くのでしょう……。
1件1件
圭都さんもなんですね! 復元されたコピー作品が非公開で届きました。 これから確認しますけど、この期間に更新していない作品も含まれていて???状態です。
1件

/1ページ

1件