あい

返信コメントの通知が届くようになった! 取りあえず、有り難い☆ この調子で、作品の新着通知も復活させていただきたい。 自分があまり興味の無いジャンルでも、フォローしてる方の新作が上がると、なんとなく覗きに行ったり、読んでみたり、そこで思いがけない出会いや感動があったり・・・するんだよーっ!!
9件・5件
届くようになりましたね! 良かった~( *´艸`) わかりますー! 早く新着通知を復活させて欲しいてすね💦
2件2件
返信ありがとうございます☆ なんと、絵文字が使える?! すっかりツイッターみたいになりましたねw
1件
そういえばフォローしてる人の新作や更新作の一覧を見れるところがありませんね!(^_^;) おいおい復活するのを期待したいところです。。
2件1件
そうなんですよ~。 今読んでる物に関しては、本棚で確認出来るからいいんですけれど、新作が出ても分からない・・・(´Д⊂ヽ 復活して欲しいですね~☆
1件

/1ページ

2件