麻生璃藤

あらあら、うちにも来てました。データ復元の申請のメール。 麻生の覚書の為にここにアップしておきます。 下記の四作品だそうです。 麻生の独り言〈2019〉 仕立屋・藤宮【#99 〇〇日和】 仕立屋・藤宮【#100 100】 百度参り 全部最近のやんけ。一応復元申請は出しておきました。 まだ確認してないからあとで読みにいこ、短編でよかった♪ これが長編だったら泣くとこです。 今回から読破所要時間が表示されたけど、それ見ただけで萎えるよね、自分読むの遅いので、その1.5倍はかかりそうだもんwww でも、やはりまだシステムが不安定みたいですね。 すぐにエラー(500)が出ます、最初は焦ったけど、既に慣れた自分が怖い(笑)またかあ、くらいで。 ではでは♪
11件

この投稿に対するコメントはありません