こんにちは( ´∀`) 慣れてきてはいますが、まだまだ混乱している神尾です。 早く慣れたいッ(>_<) まぁ、エラーは少なくなってきてるかなとは感じます。 ところで、運営さんからお知らせが届き、『100字漫談』が正常に移行されてない可能性があるとのこと。 「もとより正常ではないので大丈夫ですよ〜」 とか思いながら、チェック中です(>_<) 申請出して正常にしてもらったら、口裂け女とか口裂けてない女とかになるのかな(ーー;) 申請しようかとも思ったんですが、非公開にしなくちゃいけないらしく、もうそのままで行こうかと思います。 何か不都合あれば言ってください( ´∀`) いつも、皆さん、ありがとうございます。
12件・5件
口裂けてない女ですか(笑) 不具合も味方につけるとは、さすが100字漫談です
口裂けてない女になってたら逆に読みたいですw 悪の帝王が本気の悪になってたらショックですが~(´;ω;`)w 復元申請、私も来てますがチェックするのを考えたら面倒で・・・ 色々大変ですが頑張りましょう~(T_T)
ご無沙汰してます!!ฅ(*ΦωΦ*) ฅ こっちはリニューアルとは全く関係なく←表紙ラフだけはなんとか仕上げつつあります✨( ;∀;) いろいろ不具合とか不測の事態が起きてるようですが、どうか頑張って下さい!!←何か変ですかね?笑(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件
ありがとうございます( ´∀`) 忙しいなかお時間いただき、本当に感謝です(>_<) 不具合は、まぁ、完全に運営さん任せ。 特に頑張らず流すことにしてます。 ( ´ ▽ ` )ノ
口裂けてない女笑 そしたら彼女の活動どうなるのかなっとか想像しちゃいました♪( ´▽`) 私も二作きましたが、一応申請だけしてまたゆっくり確認かなって思ってます。 非公開しなくても大丈夫ですよ。 コピーの方が非公開で送られてきます!! これからも楽しみにしてます♪(´ε` )

/1ページ

4件