水科のぞみ

こんにちは。新しい仕様に慣れず、モタモタ更新しましたが、せっかくのスター特典が移行されておらず、私の方からもアクセス出来ない状況です。 更新も迷いましたがさすがに全部消えてしまう事は無いだろうと思いつつ、用心の為バックアップを残しつつ、毎週の更新は続けます。 毎度メアドとパスワードを入力しないといけなくて面倒なのですが……。 早く安定して欲しいです。しかしきっと、運営を止めずに更新を行うのは大変な事なのでしょう。 急げ! とは思いますが、より良く改善されるのならば幾らでも待ちますとも! 迅速! かつ正確に! あとデータ消えないで! と祈りながら、作品更新しました。 スター特典については問い合わせ返信待ちですので、対応策が来たら実施致します。
2件・1件
追記 スター特典が反映されました! 早速、公開設定しましたので是非ご覧下さい! ああ、消えてなくてホッとしました……。いえ、バックアップはありますが、ここに書き込む時にちょっと変わってたりしているので……。ちゃんと取っておこうと反省しました。 宜しくお願い致します!

/1ページ

1件