ここ2日間?かな。 ブラウザからログイン出来なくなって、皆さんの作品にスターも感想も作品更新も出来なくて軽くエブリスタ辞めようかと本気で考えちゃってた…。 アプリの方から普通に入れたからよかったけど…。 ブラウザの方ではログインできないから、エブリスタさんにメールは送ったけど返信ないし。来たと思えばアカウント凍結解除メールだったし。 それ試してみても全然入れんし…。 忙しいのは分かるけど、ちょっとね(´・ω・`) すみません、ただの愚痴です。
1件・13件
辞めちゃ駄目ですよ。今、やれる事で大変でしょうが、辞めないで下さい。
1件12件
うわぁぁぁぁん!!!南さぁぁぁぁん!!! そう言ってくださって滅茶苦茶嬉しいです(´;ω;`) 南さんも辞めちゃ駄目ですからね… 改悪感が否めない状況下ですが互いに頑張っていきましょうね(இдஇ; )

/1ページ

1件