こげ丸

こんばんは。こげ丸です。 エブリスタ様がとうとうリニューアルしましたね! ……で、リニューアルは喜ばしい事なのですが、エラーとしか思えない挙動が多く、使い勝手も以前よりずっと悪くなってしまいました。。。 私の作品のうち2作品が移行エラーになっているかも?の連絡が届いているので念のために復元申請をしました。 また、そのエラーのせいかどうかわかりませんが、各ページにタイトルついたり、編集すると分裂したりw ちょっと手があまりにも取られるので、安定するまで暫くエブリスタ様は更新休止させて頂こうと思います。 ※今も公開したのを調整して修正するだけで30分もかかりました…… エブリスタの読者様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きますよう宜しくお願いします(*ノωノ)
1件

この投稿に対するコメントはありません