岩永和駿

『諜者の里の試練』が正常に移行していない可能性があるとのことでしたので、復元申請をしました。 メンテナンス前に戻ると思いますので、復元されたようであれば、その後に公開した部分を公開したいと思います。 お読みいただいている方にはご迷惑かとは思いますが、ご容赦くださいませ。また、今後も拙作をよろしくお願い申し上げます。
5件・1件
エブリスタは凄く難しいことを、したのではないですか?操作をする人間は性能の古い人間だってことです。最先端の技術を導入したかのようで、操作をする作者が使いこなせなければ意味がありません。メールで相談をするとサポーターからお返事があります。 細かく説明をしてもらいました。でも解決しませんでした。何故なんだ?私も悩みました。 つまり私の能力のなさと気がつきました。ヤフーのヘルプに似ている。ヤフーのヘルプって読んでも解決しませんでした。そして近い所に答えがありました。そればドコモの店内にありました。店員が大勢いてお客さんを接客しているではなりませんか。料金は高くてもお金を人は払うことねんです。 このま
1件

/1ページ

1件