あい

おっと、作品の文字数が修正され始めましたねー!(喜) 一斉にではなく、徐々に直っていくというのは・・・? 文字数をカウントするプログラムのカウント方法が違っていたとかいう単純なバグじゃ、なかったのでしょうか(謎) ともあれ、修正された作品は、何故か更新日が今日に! いつごろ投稿したやつだったか、分かんなくなっちゃうねーw
9件・6件
こんばんは。 あいさんも気づかれましたか。 自分は最初更新日が勝手に変わっていくバグだと思って恐れ慄いておりました(苦笑) カウントするプログラムではなく、推測ですが、旧バージョンでのページ区切り文字が何らかの悪影響になっていたのではないか、と思っております。それを一作品ずつ除去していく作業をされているのではないでしょうか?(簡単なプログラムで除去できるはずですが、それを一作一作に適用しないといけないのでしょう) 更新日はシステムで自動に付くので……諦めます(苦笑)
2件1件
コメントありがとうございます☆ なるほど! ページ区切りの仕様が変わったけど、記号が残ってしまっているという・・・鋭い洞察ですね(^^)d やー、それにしても8000字以下のはずのものが2万字超えでしたからね~; てっきり、改行改ページ込みで、バイトでカウントしてるのかと思っていたのですが、更なる罠が( *゚A゚) 更新日はもう、この際仕方がないですね~w
1件
だけど、コピペの際の 最初の空白が 消えてます!
1件1件
コメントありがとうございます☆ 知ってるー(´д`) それでも、改行だけの空白行が消えてしまうのは、直りましたよ。それだけでも、大分助かるーw ってか、最初の日なんか、行頭スペースが全て消えて、もう大ショックでしたもん! 私は、基本全てコピペでやっているので、もしずっとこの調子だったら、もうこの先エブではとても書けないよーレベルでしたが、最初の一個くらいなら許す!(でも、早く直して欲しいw)
盛大なバグでしたからね。あの数字。しかしながら、テキスト自動保存機能が付いたのは朗報かもです。
1件1件
私は、別のテキストエディタで書いた物をコピペしているから、実文字数をカウントするのに不都合はありませんでしたが、直書きしている人は本当に困っちゃいますよねー。コンテストの文字数制限とか。 自動保存はいいですね☆ 直接書き書きしないので、知りませんでした!

/1ページ

3件