けもの

あと長々とエブリスタでやってると、いなくなってしまわれたユーザー様もけっこういらして… 創作活動ができないからというものでもなく、アカウントを消していなくなられているところを見ると、ああぁ…ヽ(´Д`;)ノとしか言いようがないのです。 まぁ絵師様ならエブリスタを使わなくても他でいくらでも発表できると思うから。 pixivに移られた絵師様多いんですけどw 二次創作だめっていうものや裸というものかな。 一時期、これ荒らしだろというくらい強制非公開入りまくりましたからね。 ただのキャミソール絵なだけでも。 カタログのバイクのみの写真だけでも。 私がpixivで小説を書いていないのは文字制限数の問題があったからですが。 500文字制限。 今はどうなんだろ。 小説家になろうは、あれはあれで書きづらいものが… 他サイトでもやってるよというものを受け付けてくれるのはいいですね。 お試しで1ページしか書いてないけどw さて、更新……できるかな… 意気消沈させるのが得意すぎますね、エブリスタさん。

この投稿に対するコメントはありません