Yuri

こんばんは、Yuriです。 エブリスタが新しくなりましたね(*^^*) 今までと操作方法が変わって、戸惑っている方もいると思います。実は、私もです(笑) この「つぶやき」は、やっと出来ました。四苦八苦しています(汗) 続編を投稿したいのですが・・・ もう少しだけお待ちください! 令和になる前に(←ごめんなさい)お知らせしますね。
79件・4件
新しくなりましたね(*'▽'*)♪ 慣れるまでがちょっと大変ですよね(´×ω×`) でも、ユリさんのペースで大丈夫ですよ~(〃▽〃) 日々の生活優先で(*'▽'*)♪
4件
更新楽しみに待ってますね☆ 私も全然慣れなくて苦労しています(笑)
1件
Yuriさん、お久しぶりです。 私と主人のそれぞれの父が同じ時期に入院し、バタバタ忙しくしてました。こちらを久しぶりにのぞくと 見れなくなっててあせりました(>_<)操作にあたふたしてます(^o^;)続編、楽しみにしてます(^^)/ゆっくりでいいですよー♪
1件
楽しみに待ってます!
1件
ワタシもちょっと戸惑ってます。 続編楽しみに待ってます!
1件

/1ページ

5件